高校の時に友達に誘われて初めて永久脱毛に行きました。
1回で永久脱毛は終わると思っていましたが通う必要がありだんだんとめんどくさくなってきました。
気が付いたら途中で行かなくなって数年がたちます。

途中でやめて中途半端になっているとはいえある程度は脱毛しているので現在の無駄毛処理は非常に楽ではあります。
楽すぎて忘れてしまうことも多々あります。
特に足の無駄毛処理は忘れがちで制服がパンツで見えないのもあり、普段そこまで気にすることもありませんので、たまにスカートはいたときに焦ることもあります。

1回でとまでは言いませんが2回、3回で永久脱毛が完了すれば途中でめんどくさくならずに最後まで通えるだろうなと思いますがなかなかそういうところは見つかりません。

そして今は顔の産毛が一番の悩みです。
顔の産毛の永久脱毛をいつかしたいと思っています。
私はもともと毛深いのが悩みでしたが一度顔の産毛を剃ってしまうとさらに濃くなりもう剃らないとひげみたいになってしまうようになってしまいました。

簡単ですぐ終わる永久脱毛があるならしたいのですが、やっぱり多少の時間はかかってしまうのでしょうね。
最近、近くに永久脱毛ができるクリニックができたので気になっています。
もし今度永久脱毛を始めるならツルツルになるまで通いたいと思っています。

クリニック情報:レジーナクリニック 梅田
参考URL:http://www.icd-masterprogram.org/reginaumeda.html